見出し画像

初日、2日目ありがとう🥰

キャラにも無く😂
緊張してどうなることかと思いましたが
無事終了致しました〜🙇‍♀️

素敵なお花やアマギフありがとぉ🥰

本当はXに載せたかったけど肌色多過ぎてAIに裸と判断されそうなので、こっちに載せます😂

昨日はアスリートのお客様が来店されたので
トレーニングウェアでもご案内しました🏋🏻‍♀️w

みんな衣装チェンジした瞬間
えーっ∑(゚Д゚)ってなるけどw
私らしくていいかなって思っています🥰

私の想いと愛情
みんなに届いて嬉しいです🥰
みんなの愛情もちゃんと届いてるよ〜🙋‍♀️

これからUno先生のところへいってきまーす🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?