見出し画像

はじめてのチャットレディ✨

こんにちは!

インスタ(hina_chat55)やX(@hinapipipi__)
でチャットレディとして活動している
「ひな」と申します!!

今回は自己紹介です。

わたしは今まで

*メールレディ
*チャットレディ

として約…10年以上活動してきました!
紆余曲折ありましたが、

*フル稼働している時期
*副業で活動している時期

どちらも経験してきました。

なのでチャットレディ初心者さんにも
ベテランさんにもたくさんアドバイスできるかと
思っております!

今回noteを始めた理由は今まで培ってきた
技術力を書き溜めたいなと思ったのと、
少しでも正しい情報をお伝えしたいと
思ったからです♪

チャットレディについてわからないことや
疑問点などありましたらお気軽に
インスタ(hina_chat55)やX(@hinapipipi__)
にお問い合わせ頂けたらと思います✨

ひな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?