見出し画像

One more time


次の恋に進みたい自分がいる日もあれば
こんなしんどくなるんだったら
恋とかもうしたくないって
孤独に生きていきたいモードの自分が存在する日がある


向こうから連絡しようと思えばできるわけだし
それでも連絡が来ないという事は
それまでの関係だったって事なのかなぁと思いつつ
ふとした時に彼の存在を思い出して
めちゃくちゃ気持ちが苦しくなる時がある

職場の掲載写真が変わってるのに気付いて
いつ撮影したものかはわからないけど
そこには元気そうな彼がいて
会ってない間も元気ならそれでいいよと思う自分と
もう一度会いたいと思ってしまう自分と
色々な感情が出てきてぐちゃぐちゃになる


彼を感じる事できない毎日は
あまりにも1日が長すぎるって事に気付いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?