チャットレディ、稼げるの?


こんにちは、ひなです☀︎


note始めたよん(^-^)/


なるべく皆さんのためになる情報を

投稿しようとは思いますが

たまに飯テロ投下します。どうかお許しを。


さてさて。

最近私はインスタでいろんなチャトレさんの

ページを拝見して回ってまして

(勝手にフォローしたりしてますごめんなさい)


ついDM送りつけたくなるような投稿してる方を

頻繁に目にしたので

ここにぶつけます。w


流石にDMするのは余計なお世話でしょうし。w


「毎日こんなに稼いだ!ってストーリーに載せてる人すごすぎ。。

1時間で9000円稼いだ!とか、嘘だよね??

本当は4時間くらい稼働してたりして・・・w」


こんなこと書いてる方!!!!!!!!!!

あなたチャトレ の何を知ってそんなこと言ってるんですか?!?!!


勉強なし研究なしノリで始めた(卍)、

とりあえずその辺の寝室で待機、

あ、ラインきた、誰やろー(携帯見る)

やばいめっちゃこの客だるい、テキトーでいいやーwww


そんな感じでしょ?

そりゃ稼げなくて当たり前です。


私もインスタの自己紹介ストーリーで

こんなに稼ぎました!!!!日間1位取りました!!!!って

言ってるけど

それはどこの誰よりもはるかに何億倍も

研究して勉強して毎日本気で稼ぎたい!って

思ってたからできたことなんです。


「チャトレ は誰でも簡単に稼げるよ♪」


なんてほざいてるよく分からん業者もいますが

お願いだからそんな無責任発言もうやめろ

って思います。


このページを見たあなたには

今後、私が死に物狂いで習得してきた

小技たちをボンボン投下していこうと思います。


私との出会いが

あなたの人生のターニングポイントになる、ことが

1番の願いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?