見出し画像

亮ちゃん Note リリイベ

忘れないうちに、亮ちゃんのリリイベの感想を。

まずは、生で見ることができて、生で歌を聴くことができて、本当に幸せだった。ありがとう~~~!!って言っても届かないよな。届け!

亮ちゃん自体のレポは素晴らしいのがたくさん上がってるだろうから、
私にしかできないレポを。

思い出

亮ちゃんみてたら、歌聞いてたら、色々思い出しちゃった。
山田草太からここまで。長いようで短いようで、長いのかなあ~、でも人生の半分くらいは亮ちゃんが好きなわけだから、やっぱり長い。

長く応援している中で変わらないこと。それはなかなか本物を感じられないってこと。今回も。
生で観るときは毎回毎回「本物を感じよう、吸収しよう」って思っているんだけど、どうしても難しい。いくらそこにいても、「画面の中の人」なんだよな~、もったいない…なんか本物感がないの、わかってくれる人はいるのだろうか…いたら、もしくは解決策を知っている人がいたらお声掛けください。

逆に変わったこと。これは環境面でも感情面でも色々ありすぎてまとめられないけど、敢えて言うなら「一人になったこと」だな。やっぱそれはおっきいよ。そう、亮ちゃんだけじゃなくて、私も一人になった。一緒にいた人は、みんなそれぞれの道を行ってるね。
今日の亮ちゃんも言ってたけど、自分の人生を全うしよう。

”席”とは。今日の私の席は、一番端っこでした。亮ちゃんから見て右。つまり下手側の端。
弾き語りするとき、亮ちゃん若干右向くのよ、だから全部私に向かって歌ってくれてるみたいで最高でした。
というだけの話。だからこそ、”亮ちゃんの部屋発言”には悶えました~あああ。

終わりに

なんか内容うっす。。。私にしかできないとか大口たたいて(笑)

今日も亮ちゃんは世界一かっこよかったです。本当に。
堀が深すぎて、上からの照明だと目が見えないんだけどね(笑)それさえもイケメンでした。
そしてかわいい。こういうのはもういくらでも出てくるので、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?