見出し画像

タイピスト!

可愛かった!!めちゃくちゃ。

そして、フランスの女性は強い。

強かで、上品。
私もそうなりたいと思う。

そしてローズの服が本当に毎回かわいい。
50年代のフランスのビンテージ探してみよう

個人的には、ルイがどタイプ(笑)
まさにツンデレ。
好きになったら辛いけど、
彼氏にしたら絶対幸せ。(笑)

そんなこんなで薄っぺらい感想しか出てこないけど、本当幸せになれる映画だった!

久しぶりに、恋がしたくなったなあ〜❤️


タイプライターが激アツな時代って、
本当にあったのね!

どうだろう?今の世界であれを使うのは。
おしゃれで可愛い。

ただ、タイプを競うのは女性のみ。
なんかう〜ん。そこに違和感を感じたのは、
きっと令和に生きてるからなんだろうな。

とにかく、フランス旅行に行きたくなったから、コロナ落ち着いたら絶対に行くぞ!🇫🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?