見出し画像

4.1 阪神競馬11レース推奨度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

競馬好き大学生まゆのnote記事を見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

有料予想をやるからには負けるわけにはいきません!
わたしが競馬の予想を行うにあたり重視していることは⋯
1番はズバリ!!
展開予想!
どんなに強くて単勝1倍台の馬でもスローペースの追い込み馬やハイペースでの逃げ馬では展開が厳しくなり敗れることもあります。

また展開がハマったとしても当日の馬場(良馬場、重馬場、不良馬場)の影響により力を発揮することができない場合もあります。
もちろん展開予想が完璧にできたとしても出遅れや不利があると理想通りのレースができない場合もあります。

ですのでわたしは展開予想は1番重視はしていますが、展開のみでは予想していません。
そのほかでは前走のレース評価や厩舎情報、馬体重も追記して行い総合的にレース予想を行っています。
今までは推奨度は記載していませんでしたが、この度より推奨度を記載しています!
推奨度は5段階の★印で記載しています!
★1つが一番推奨度が低く
★5つが一番推奨度が高い予想になっています!
有料記事では★4もしくは★5
をアップしていきます👍
★1〜3つはツイートもしくはbookersにてアップします。
レース予想に関してはTwitterと同様の予想にしていこうと思います。
(例)
〇〇競馬〇レース
推奨度〇〇



(△)
(★)
く買い目>
OO
という形にしていこうと思います。
基本的に印上位3頭での推奨とそのレースに応じた買い目を記載していきますが重賞レースや多頭数のレースでは印が増えることがあります。
でも基本的には小点数(単勝1点、馬連2〜3点、ワイド2〜3点、3連複10点以下)で馬券を当てていきたいと思っています。
説明が長くなりましたが、予想にいきます!!

阪神競馬11レース推奨度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ここから先は

123字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?