見出し画像

改名しました

 この度、ブログ名「ひなき」から「まる子」に改名いたしました🌟

 何故急に改名したのかって言うと…

 先日、エナジーコントロール®︎の懇親会があって、そこで、カウンセリングとかのセッションの時とかに名乗る活動名の話が出んです。

 エナジーコントロール®︎の活動名って、
初級→中級→上級→神の設計図®︎→宇宙の設計図®︎
ってあって、だいたい、神の設計図®︎取得を機に創始者の最神龍華さんから付けて貰うんです。(上級でも名付けして貰えることもありますけど)

 それで、上級の私はまだ活動名を頂いて無いって話になった時、龍華さんが付けてくださったんです💞🥰💞

 え?まる子?って最初違和感があって保留になってましたが、段々自分の中で違和感が無くなってきて、頂いていいかお伺いしたところ、「どうぞ、お使いください」とのお返事を頂き、改名しました💞

 今後ともよろしくお願いします🎶

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?