見出し画像

魂の本質

皆さんは、ご自分の「魂の本質」ってご存知ですか?

自分の事はよく分からないって人が大半じゃないでしょうか。
私も、自分のことはよく分かってなかったりするし…

先日ね、面白いもの見つけちゃいました🌟

それは『ホロスコード』✨

ホロスコードは、占いとは違って、未来は判らないけど、持って生まれてきた「材料」が判るって、『魂の本質』が判る。つまり、『自分のトリセツ』🍀
材料が判るので何を(どんな未来を)作るのか、使命に沿って創造するができるんです。

例えると、ジャガイモと人参と玉ねぎと牛肉があります。貴方は何を作りますか?
という感じです。

カレーを作っても、肉じゃがを作ってもそれは貴方次第なんです。

でも、いくら憧れてても、海鮮丼は作れませんよね。
材料を知ってると、自分に合った料理が出来るんです。

私も鑑定してもらうと、「光の力(守護)」という力を持っているそうです。
これは、人を守りながら人に光を与える力だそうで、自分には発揮されないそうです。でも、エネルギーは回り回って返ってくるので、それで自分は癒せる。

そんな力でした。通りで人の為なら能力発揮出来るのに自分に発揮しようとしたらトホホ…な結果になる訳だ😅

と、いう様に、どう生きたら本領発揮出来るのかが判るので、理想に早く楽に到達できる様になるの💞

凄〜い❣️と思い、早速、鑑定資格取っちゃいました✨

そこで、1人でも多くに紹介したいと思い、「ホロスコードぷち無料鑑定」を行います。

気になった方はお気軽にこちらにお申し込みくださいね⬇️

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?