見出し画像

誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極のアイドル

さて、普段から私のTwitterを見ている方は私の推しが誰かなんて既にご存知ではあると思うのですが、今回はその方について語っていきたいと思います。

そう、

片寄ゆらちゃんですね!

…^^👍

というわけで完璧で究極で最強で無敵のアイドル(?)こと片寄ゆらちゃんについて色々語ってくわけですけど、現状彼女は2023年2月22日以降の出番が与えられてません。なんで?笑

まあなのでどうしても情報が少ないのでほぼ私の感想会であるのと同時に、ほぼネタ記事なのでそこはご了承ください。
では、イクゾー

1.そもそもどなた?

さて大人気キャラこと片寄ゆらちゃんですが、彼女についてよく分からないという愚かな方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明したいと思います。
彼女は「推しの子」に登場するキャラクターであり、作中では大人気女優として描かれています。
初登場、及び最後の出番2023年2月22日掲載の109話であり、この回では酒を飲みながら「ミキさん」と呼ばれる人間に対し、「仕事の愚痴を言う」「登山が最近の趣味」「自分の仕事に対するプライド」を語る少し面倒くさそうなキャラ(可愛い)として描かれました。
また目に星が描かれるシーンも描かれていたことで、「彼女は超重要キャラなのではないか?」「ルビーについても言及されており、今後共演などあるのではないか?」と様々な考察がされていました。そう、この時までは

間違いなく超重要キャラですね

さて、話は変わりますが、この世で最も下劣で世界中の人間から死を望まれているキャラクターは誰だと思いますか?
一条楽や金木研(初期)、キリトなど様々挙がると思います。
ではその中でもトップは誰か。それは間違いなくカミキヒカルだと思います。

ゲボカスうんこゴミハゲちんこさん

なぜ唐突にこのうんちさんを出すのか。この記事の序盤の方に出てきた「ミキさん」という人間を覚えていますでしょうか?僕はもう忘れました。

死ね

まあもう言ってしまうとこの男がカミキヒカルなんですよ本当に死んで欲しい
カミキヒカルとはこの作品内でラスボスとされてるキャラで、アイのストーカーに彼女の住所を教え間接的に殺害しました。マジでお前まともに死ねると思うなよ。顔の形変わるまで殴ってやろうか
彼は「価値ある人間が自分のせいで命を落とすこと」を楽しむガチできっしょいろくでもないサイコパスです。

さて、そのゴミと一緒に飲んでいた我らが片寄ゆらちゃん、次の休みに登山に行くというとゴミは「山は何か起きても見つけてもらえない可能性がある」と何やら不穏なことを語り、ここから雲行きが怪しくなります。
「いやいやいや、こんなビジュが良くて大人気女優って個性までつけたキャラを退場させるわけが無い。多分怪我とかして何本か出演見送りでしょ😅いやつかマジで殺すんじゃねえぞおいこらボケカス赤坂アカマジでやm…」

お前ら全員死ねぇ〜😢🖕

といった感じで、片寄ゆらちゃんというキャラを簡単にまとめると、1話ゲストにされた挙句ラスボスのカミキヒカルの異常性を読者に示すためだけに殺されてしまったという非常に可哀想なキャラであり、必然的に情報が非常に少なく、「酒カス」「大人気女優」といった点以外不明となっています。

そんな感じではあるのですがここからは片寄ゆらちゃんのプロフィールについて説明したいと思います。

2.B型の方、片寄ゆらちゃんに輸血してくれませんか?

さて彼女のプロフィールですが、非常に少ないながらも判明しております。

…^^👍

25歳のB型、はいこれしか情報がありません。

3.片寄ゆらちゃん生存説はもっと主流になっていい

さて今回の記事の主題です。
ファンの間では死亡したと言われている片寄ゆらちゃんですが、実は生きてるのではないかという説を私は唱えております。
根拠と致しましては
1.目に星がある
2.明確に死亡したと語られていない(あくまで音信不通)
3.ラストシーンの不可解な点

です。1つずつ説明していきましょう。
まず目に星がある点ですが、実はこのような特徴があるキャラは作品内でも非常に珍しく、「星野アイ」「星野アクアマリン」「星野ルビー」「カミキヒカル」、そこに加えて「片寄ゆらちゃん」のみです。

顔がいい😉👍

一応黒川あかねもそのシーンはありましたが、あれはアイの模倣をした時だけだったので、彼女自身はそのようなキャラでないと言えるでしょう。

引っかかるのは星野家+カスゴミうんこという家族関係のある人間に加えて、そこまで影も形もなかった片寄ゆらちゃんも目に星がある点です。
一部界隈では転生者にこのような特徴がある、とも言われていますが、謎少女こと芸名ツクヨミにはこの特徴がありませんので、目に星=転生者にはなりません。

謎少女

2はまあ置いとくとして3に関してですが、片寄ゆらちゃんが死亡した(とされる)シーンを見てみましょう。


間違いなく生きてますね

作中では語られてはいませんが、おそらく落ちてからだいぶ時間が経ってからのシーンだと思われます。というのもこの1つ前のページだかでカスゴミうんこは「生きてますか?」という言葉をかけており(黙ってろお前)落下のタイミングではこの場にいなかったことがわかります。

加えてこのシーンの片寄ゆらちゃんは登山中ということもあり、それ用のそれなりにちゃんとした服を着ているのですが、このカスゴミうんこは「登山舐めてます!」と主張しているのかと思ってしまうくらい軽装であり(凍死しろ^〜)、そんな中でずっと追ってるとも考えられないため、やはりそれなりに時間を空いていると思われます。

となると、彼女はそれまでずっと生きていたということになりますが、果たしてその後急に亡くなるなんて事があるのでしょうか?仮にあったとして、もうすぐ死ぬという中で誰が来たのかを把握し、自分がなぜこのような状況になっているのかを理解し、恨みを込めた一言を吐く、そんな事が本当に可能なのでしょうか?

まとめるとこうです。
1.多分超重要キャラなので流石に1話ゲストで終わるわけない
2.落下から死んだとされるシーンまでの間隔が違和感
3.カミキヒカルみたいなカスに殺されて欲しくない

とまあこのような理由で実は片寄ゆらちゃんって生きてんじゃね?という説が唱えられています。

4.まとめ

いかがでしたか?皆様もこの記事で片寄ゆらちゃんの魅力並びにカスゴミうんこがどれだけカスか、そして片寄ゆらちゃんが生きてることがわかったと思います!
約1年出番のない彼女ですが、その恵まれたビジュアルからそこそこの人気、そこそこの再登場を望む声があります。

片寄ゆらちゃんを応援し続ける謎のアカウント


そんな彼女の再登場と活躍とカミキヒカルの死を祈りながら今回のnoteを終わりたいと思います。

来年もこんな感じで色んなことについて浅い知識で緩く書いていこうと思うので、もし見かけた際には「まーたなんか書いてるよ。まあ見てやるか」くらいの感じで読んでいただけるとありがたいです!

ガバガバすぎて叩かれる僕

それでは皆様、良いお年を〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?