見出し画像

金曜日の夜は、好きな映画とキャンドルに日を灯す。




水曜日。。


木曜日。。。



金曜日。。。。✨




週末になるにつれ、ワクワクしてくるこの感じ。。。

たまらなくないですか




私のなんてこともない、

でも大好きなワクワクする金曜日の夜の過ごし方を

少しだけお話ししますね。





私の休日は、毎週土曜日と日曜日。

だから土曜日と日曜日が毎週待ち遠しくて、

仕事中に、、

『今週の休みはなにをしよう~?』なんて、

仕事を真面目にしているフリをして

のん気にそんなことを考えています。


もちろん、土曜日と日曜日が一番たのしい時間。

だけどそれに負けないくらい、私は金曜日の夜がすごく好きなんです。

もっと言ってしまえば、

仕事が終わる10分前が一番ワクワクしているかもしれないですね。



 『華金だーーー!!!』といって、

友達とパーッ!とお酒を飲む時間ももちろん楽しいし

すごく好きです。

だけど、それはたまにでいい。

家にまっすぐ帰る途中、

スーパーに寄り道をして

自分の好きなものだけをカゴにいれる。

その時間が、

たまらなくワクワクするんです。。


決めては、


みんなだいすきハーゲンダッツ。




家に帰り、

めんどくさい身支度を全部終わらせて

自分の定位置につく。



さてと、ここからがお待ちかねのお時間だ。


とりあえず、Netflixをパーっと

見渡して面白いものを探してみる。


今は、流行りの韓ドラ『キム秘書は、いったいナゼ』にどハマり中なので、

迷うこと無く、こちらにお決まりでした。

(ちなみに、こちらまだ見ていない方すごくオススメですよ!恋愛ドラマが好きじゃないって方も絶対にキュンキュンしちゃいます!)


そこでさっき買ってきた大好きなもの達と

好きなお酒も一緒に。

あとは、この雰囲気をうんとよくするために

電気は間接照明と

好きな匂いが部屋中に香り渡る

お気に入りのアロマキャンドルに日を灯す

これで、


完璧。。



ダラけた姿勢で見ようが、

ドラマに感動して声を出して泣こうが、

好きなように過ごす

その時間がたまらなく幸せです♪




自分の為だけに、ちょっとめんどくさいな。。

って、思う方もいるかもしれません。

でも、一週間頑張った自分を

うんと喜ばしてあげる時間をつくってあげるのは

すごく大切だと思うんです。

誰かのために、、ではなく自分の為の時間。

自分と向き合うのにも大事な時間だと思います。


これで、来週から

仕事もやる気マックスで頑張れちゃいますよ。



こんな感じで私は毎週金曜日を、楽しく過ごしています。

みなさん、良い金曜日を✨




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。😊





画像1

    ※食べても痩せるダイエットサプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?