見出し画像

ダイエットサプリメントでこんなに痩せるの!?




夏も終わり、少し体型への気も緩みはじめ。。 

秋にはたくさんそそられるご飯やスイーツがでてくるのもあって、自然と食欲が湧いてきますよね😋



いわゆる 食欲の秋🍁 がやってきましたね


画像1


皆さん、秋といったら何が食べたいですか?😌



そんな色んなものを食べたくなる秋の季節、体型の事なんて気にせず

好きなものを好きなだけ食べたいですよね😌





そんな想いを叶えたくて、探しに探し見つけただした

最強なサプリメント💊を見つけたので、今日はその痩せるサプリメントと他に太る原因についても皆さんとシェアしていきたいと思います!💁





ダイエットサプリメント


それでは、早速 皆さんに紹介したいダイエットサプリメントがこちら!

 BBX Dietary  Tablet : (Maid  in  Thairand)


画像2

どんな効果があるのか?

このBBXには、

・食べすぎてしまった時のカロリーブロック
・脂肪の燃焼促進
・暴飲暴食がなくなる
・脂肪の蓄積を抑てくれる
・ダイエット時のリバウンドを抑えてくれる 


ありがたい役目がこんなにもたくさん。。

徹底的に研究し作られた、優秀すぎる高機能ダイエットサプリメント



服用するタイミング

このサプリメントは一日に2錠までしか飲んじゃいけないみたいなので、脂っこいものやたくさん食べそうだなってときの、食事する30分前1錠服用します!



食事制限は絶対にダメ!


画像4


そもそもダイエットをしようと決断する人の中で、食べることが好きじゃないなんて人はほとんどいないと思います。

食べることが好きな人に、食事制限をするとゆう決断は相当 苦 なことだと思います。それが次第にストレスになり、その結果 暴飲暴食 をしてしまう。。とゆう結果になってしまうんです。

なので過剰な食事制限などは絶対にオススメしないです。



リバウンドする原因


画像3


ダイエットを頑張ってしたのに、リバウンドしてしまった経験がある方、多くいらっしゃると思います。


リバウンドをすると、

私って “意志が弱い” “何も続かない” と自分を悪く捉え ネガティブになりがちになってしまいますよね。

しかしそのリバウンドの原因には “意志が弱い”とかではなくそれぞれが持つストレスの積み重なりに寄ってリバウンドは引き起こるものなのです。

それは体内にある、ストレスホルモンである「コルチゾール」とゆうものに寄って、ストレスが貯まると食欲を増進する働きを起こしてしまうのです。


リバウンドをしない方法


その悪循環から起こりゆるリバウンドをサプリメントで防ぐことができるんです!

サプリメントに抵抗があるって方もいらっしゃると思うんですけど、正直、体内で起こる自然現象を自力で抑えるとゆうのは難しいしことです。

BBXには、「L-チロシン」 「L-テアニン」 とゆうものが配合されていて、ストレスホルモンであるコルチゾールの働きを調整してくれて、尚且過食などのストレス太りを防いでくれます。

それにより、適正な食欲を維持することでリバウンドとはおさらばできるのです✨




まとめ


今回は、痩せたいけど痩せられない。。運動も苦手。。って方に是非一度試して体験してほしいダイエットサプリメントの紹介でした💁

どうして太るのか、その原因を理解してる人 していない人では 痩せるスピードも、体型キープも全然変わってしまうんです。😥 

なのでこれからはノンストレスで好きなときに好きなものを食べながらいい体を作り上げていきましょう✨😆




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?