見出し画像

現役メルレ/チャトレが教える!!稼げるコツとノウハウ(*ˊᵕˋ* )💕

こんにちは!初めまして(*ˊᵕˋ* )日菜あやです。メルレ、チャトレをやっています。このnoteではメルレやチャトレで稼ぐコツやノウハウをご紹介していきたいと思います

私がメルレを始めたきっかけ

私がメルレを始めたきっかけは、、金欠過ぎて副業を探していた時にネットで検索をしていた時に見つけたことがきっかけです(笑)
メールだけで稼げるの!?すごい!!と思いすぐに応募し、お仕事開始。 

……あれ?思ったように稼げない(´;ω;`)

そう。メルレは孤独なのです。

普通の外にでて働くお仕事なら、先輩や上司が仕事の仕方を教えてくれますし、わからないことも聞けば教えてもらえますよね??

でもメルレのお仕事は誰も教えてくれません…。

大まかな流れは書いてあるサイトもあるかもしれませんが、具体的にどんなメールを打てばいいのかなどまでは分かりません。

初心者の方が思いつくようなメールは他のライバル女性たちもたくさん打っています。

このnoteで紹介すること

なので自分で試行錯誤したり、情報を探して集めて実践し稼げるようになりました☺️
私がメルレとチャトレでそこそこ稼げるようになるまでに得た情報などをこのnoteでは紹介していきたいと思います!
しかし全く同じその通りにしても稼げる保証はありません。人それぞれ、合う合わないがあるので必ずしも誰にでも当てはまるわけではありませんが、大きなヒントになるはずです…!(*´꒳`*)
一人で悩んであるあなた。一緒に稼げるようになりましょう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?