お久しぶりです

毎日書くのが目標とか言ってたけど書いてませんでした!ー!!すみまめん🫘🫘
つい忘れてました、忙しいし楽しいし辛いし悲しいし嬉しい日々で🙀😽😼😻😹😿😾
今年は桜が綺麗だなとよく感じました。毎年お花とかを綺麗だなと思う感性が高まってると感じます。
生きていれば、嫌な事もしなきゃいけないのでしょうか。私はとても辛い人生だなーなんて思ってしまいます。つくづく自分が大好きなんでしょう。でも私は頑張りたいです。辛いのはみんな同じだから、頑張りは誰かが見てくれているから。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?