酒、JAZZ

今日はダンスして服を見てJazzを聴きました、質の高い暮らし。

服ってわからないですよね。まずもって予算というものがあるのでどうしても。無限の金があったら全ての服を買って全部きるんですけ、そういうわけにもいきません。
特に大学生にとって服って高すぎる。月数万しか可処分所得がないのに普通に4000~5000する。ユニクロ以外だと。だからどうしてもユニクロ、GUになっちゃいますよね。特にメンズは服の種類が少ないから、ほんとに許せない。まあいいところでもあるんでしょうけど。レディースは数が多くて大変そう、その分お手頃な価格のものも増えるんでしょうけど。ほんとメンズってユニクロか、H&Mか、Tシャツが10k以上するブランドかに分かれちゃうからむずいっすよね。H&Mとかでも俺はまだ渋っちゃう、普通にあんまりデザイン好きじゃないしね。古着屋とかもいいものと悪いものあります、ほんとに難しい。
難しい二つ目は種類が多すぎて自分に似合うものがどれかわからないこと。ほんと何がいいんでしょうね、どれも似合うように思えるしどれも似合ってないように思える。これ!って言った好みがあればいいんでしょうけどストリートもアメカジもモードも好きだから難しいです……誰か教えてください。何が決め手なんでしょうね。とりまオレンジと薄い紫と黒が似合うことは判明しています。
ハットも欲しい。頭が大きすぎてハマるのないけど。

Jazzを聴いてきました。おじいちゃんしかいなかったけどね。やっぱり演奏のグルーヴかんはJazz ですね。酒飲みながら一番気持ちいいのはJazz。ダンスミュージックでもいいんだけど、また違った良さがある。でもこれをイヤホンとかで聴くのはちょっと退屈だよな〜って思います。クラシックはいつ聴いても退屈です。やっぱりポップスとかダンスミュージックって即物的な快楽を満たしてくれるからほんと気持ちいいんだけど、Jazzは違った良さがある。ドーパミンが出るのはダンスミュージックでオキシトシンが出るのはJazzみたいなね。だからちっちゃい箱でやるのが一番向いてる気がする。曲だけじゃなくて人もJazzの一部ではあるからね。

今日はそんな感じでした。バイちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?