大好きな彼 小旅行

すっかり秋も深まり冬の足音が聞こえてきました。
来週には12月、師走です。
寒い時期だけど、うめこ体脂肪たっぷりだからあったかいの♡
うらやましいだろー笑

さて。
Tinderでの活動も書かなきゃなぁと思いつつ
忘れないうちにRとの思い出を残しておきたいなーと。
勤労感謝の日の前日の事、珍しく仕事中にRから電話が来ました。
R「明日休み?」
う「休み~。なんで?」(ドキドキ♡)
R「休みなら一緒に館山行かん?」
う「えっっ!行くー!!」(どういう風の吹き回し?)
しばらくたわいもない話をしていたと思うのですが、うめこすっかり記憶にありません。
Rから夜中のドライブは誘われることがあっても、日中のお出かけは初めてだったのでめちゃくちゃドキドキです。
R「そしたら、明日〇〇集合で良い?」
う「もちろん♡」

その日うめこは遠足前日の子どものように眠れませんでした。
めちゃくちゃ楽しみで笑

さて。
翌日の朝、集合はなんと現地です(汗)
走り屋の彼なので、一緒に乗せていくと気が散って運転できないらしいです。(どうでもいい情報笑)
朝から、地元のおばあちゃんがやっている小さなお店に行き、サザエのつぼ焼きを食べました♡
そして館山城まで行き、名物のお団子とお抹茶で一息♪♪♪
館山城の公園で昼間のキャッチボールを楽しみ、館山城に上って景色を眺め、博物館で館山の歴史に触れました。
漁師料理を出すお店で遅めのランチをして、たてやま渚の駅でお土産を選んで。。。
そして、「ここの景色を見せたかったんだー!」という彼の横顔にますますキュンキュンしちゃいました!

階段ではこっそり手をつないで歩いてくれて。
ここ数ヶ月で一番幸せな時間でした♡

Cが一緒じゃなかったらもっと最高だったんだけどな!(-_-メ)

なぜ一緒なんだ。。。
Cよ。。。
お願いだから空気読んでくれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?