新しい彼氏ができました②

一戦を終えて、ベッドでまったりしながらトークタイム笑
その時でさえ「可愛い」「好きすぎる」と挟んでくるTくん。そして時々発する「彼女になって欲しいなー」と。。。
もうねRのことがあったのでその言葉は聞こえないふりをしてました笑

う「お休みの日は何してるのー?」
T「たまった家事とかかなー。あと料理してるー」
う「ひとり暮らしで自炊してるんだー。エラいねぇ」
T「ひとり暮らしじゃないよー」
う「あ、実家?」
T「実家でもないよ。てか自宅」
う「ん?」
T「あー、うん。。。」
なぜか濁すTくん。。。
T「えーと、結婚してるって言ってなかったっけ?笑」

はい、聞いてませーん笑
だからLINEの交換渋ってカカオだったのか。
自己紹介文に「既婚」の文字がなければ独身だって思っちゃうじゃん?てか既婚者なのに「彼女になってー」は反則じゃい笑
「遊び相手をその気にさせるの上手いわー笑笑」ってケラケラ笑ってたのですが

「いや、その気にさせてるんじゃなくて本気で彼女になって欲しいって思った」
急に真剣な眼差して訴えてくるTくん。
「え、だって奥さんいるでしょ?」と呆気に取られながら返すうめこ。
「奥さんいるけどうめこが彼女になってくれたらめちゃくちゃ人生楽しくなる。僕と一緒にいて欲しいって本気で思ってるし他の男にうめこ触らせたくない。。。」そう言いながらうめこの体を弄り始めるTくん。
その手つきがなんともエロくてもうどうでもよくなってそのまま二回戦に突入しちゃいました。
そして何度も何度も「好き」「可愛い」と繰り返してくれてそのたびにキュンキュンしっぱなしでした笑

すっかりイキ果ててぐったりしてたうめこの額に耳にそして唇にキスの嵐。久々に甘々なエッチを楽しませてもらいました。

そろそろ夕方、バイバイの時間です。
う「遠くまでありがとね!久々に心身満たされたー♡」
T「うめこも遠かったよね(汗)帰り大丈夫?」
う「大丈夫だよー。Tくんも気をつけて帰ってね!タイミング合えばまた遊ぼ♪」
T「うん!てか遊びじゃなくて僕とのこと真剣に考えて欲しい」
まるで雨に濡れた子犬のような目で見つめながら両手を広げてまち構えるTくん。
Tくんに抱きしめられながら「うん。。。考えるね?」とだけ返すのが精一杯のうめこでした。

ホテルを出るとまさかの暴風雨!!!
誰だよ、雨呼んだの。。。(涙)
雨で視界不良の中1時間ほどかけて帰宅すると、Tくんからカカオにメッセージがいっぱい!全てTくんからの心配メッセージでした。
『いま帰ってきたー😀』と送ると『事故らないでよかったー。僕ももうすぐ家着くー』速攻で返事が来ました。
返信の速さに驚きつつも、どうせこれで終わるパターンだろうなーと思いつつ眠りに就くうめこでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?