㉒モモンガ多頭飼い ハーフくん 30歳

こんにちは。
緊急事態宣言&まん延防止措置にもかかわらずゴールデンウィークで浮かれているうめこです。
でも絶賛仕事だよー( ;∀;)
今日も元気に仕事に励んでいます( ;∀;)

さて。
うめこ実は動物が好きです。
前職時代は放たれたニワトリを捕獲して他人の頭にのっけてあげたり、逃走したウサギを捕まえて小屋に戻したり、掃除しているように見せかけてでっかいカメの横でホゲェっとしたり。。。
動物たちに癒されておりました。(残念ながら動物園勤務ではないです)

今回のイケメンくんはなんとモモンガを多頭飼いしていて、Tinderのプロフ写真に真っ白なのにおめめが赤い超絶可愛いモモンガがいて、ズキュン♡と来てしまい思わずLikeを送ってマッチしました。
モモンガめっちゃ可愛い~♡
そしてイケメン~♡
モモンガくんと呼ぶことにします笑

『初めまして!モモンガ可愛いですね~♡』とメッセージを送ったところ、『モモンガってわかるんですね~!嬉しいです(^^)』とメッセージが返ってきてやり取りがスタートしました。
聞けばモモンガを多頭飼いしてるんだとか。
仕事や趣味の話などをしていると韓国と日本のハーフといことが判明。大学まで韓国にいて、就職して日本に来たそうです。お父さんの会社で役員もしているそうで、結構忙しいんだって。
(忙しいなら会えないじゃん(´-ω-`))とか思っていると。。。
「モモちゃんたちがいるからなかなか外では会えないけど、うちのこたち見に来る??」と思いがけずにお誘い頂けました。「え、いくいく~♡モモちゃんたちに会いたーい」と即答しちゃいました。
お互いのタイミングが良い日程をリストアップして、初メッセージから4日後に会う約束となりました。

モモンガくんのお家の近くの駅で待ち合わせすると、真っ赤なベンツでお迎えに来てくれました。
写真よりもずっと端正な顔立ちのイケメンくん、うめこちょっとキュンキュンしちゃいました笑
うめこも車で行っていたのでモモンガくんの車についていきました。お家に着くまでのあいだLINEで通話しながら、「この先右に曲がるよー」「そこの角ちょっと狭いから気を付けてねー」と気遣いしてくれたモモンガくん、めちゃくちゃ紳士的です♡

おうちの駐車場に着いて車から降りると、うめこの腰を抱き寄せるモモンガくん。。。
(え、まだ外だよー。さすがに早いよー)と焦っていると、小雨が降ってきていたようで傘に入れてくれるために抱き寄せてくれたのでした♡
もうなにこの人、紳士すぎるわ!

おうちに入ると、ちょっと獣臭が。。。
モモンガの動く音がかすかにしていました。
「ただいま♡」とモモンガのケージに話しかけるモモンガくん。とっても優しい顔でモモンガに触れていました。
しばらくモモンガくん一緒にケージを眺めたり、モモンガと触れ合ったり楽しいひと時を過ごしました。
「うめこちゃんお茶でも飲まない?」と冷たいお茶を準備してくれました。「よかったらこっちでどうぞ♡」とすでに薄暗くされている奥の部屋に通されました。
(お、いよいよか?笑)と下品なうめこ、勧められたソファに座ります。
そして、テーブルをはさんだ対面に座るモモンガくん。

ふぁ???
そこは隣に座って手を出すところでしょーーー(;'∀')

薄暗い部屋でお茶を飲みつつごくごく普通の会話で時間が過ぎていきます。。。
モモンガくんがときたま神妙な面持ちになるたびに(いよいよか?)と期待するうめこでしたが、状況は一変することもなく笑
そして、だんだんと面倒になってきてしまいました笑
モモンガくん宅にお邪魔して約2時間後。。。

「うめこさん笑わないで欲しいんですけど。。。」と切り出すモモンガくん。「なぁに?」と余裕ぶっこいた笑顔のうめこ。
「実はちょっと変な願望があって。一度でいいから年上の女性に押し倒されて襲われてみたいんです」とモモンガくん。

「あ、そうなんだー(^O^)」と笑顔で返すうめこ。
ごめんなさい、すでにこの時モモンガくんの奥手具合に飽きていてすっかり興味がなくなってしまっていたんです。

なんとしたことでしょう。
お茶を飲むのに部屋を薄暗くしてあったりとか
ソファを勧めてきたのに隣に座ってこないとか
赤ちゃんモモンガを知人に譲るから明日の朝は早起きだとか
せっかく家に連れ込んだんだから、エッチしたいならサクッとサラッと誘えばいいのになかなか誘えないって童貞じゃあるまいし笑

うめこにとって、会ってからのスピード感は結構大事なんだなーと思いました。
Tinderで会ってエッチしないのってモモンガくんが初めてだったので衝撃でしたが、端正な顔立ちのイケメンくんとエッチできなかった事の方が残念で仕方ない思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?