㉜インテリアデザイナーくん 30代

秋も深まり冬が近づくこのごろ。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
うめこは近づくスキー&スノボシーズンを前に
ワクワクしっぱなしです( ´∀` )

さて。
時を戻してうめこのTin活の話です。
昨年のちょうど今頃でしょうか。
Tinderでマッチした30代のインテリアデザイナーさんとマッチしました。
プロフィール写真に本人の写真がないので会う気はあまりなかったのですが
メッセージでしっとりと落ち着いた雰囲気が出ていたのでちょっと興味を持ち始めたあたりで「会いませんか?」とお誘いが来ました。
インテリアデザイナーさんに知り合いもいないので職業としても興味がわいたのでさくっとOKしました。
さっそくその週末に会うことにしました。
インテリアデザイナーくんは休日に草野球をやっているようで、野球の練習のあとホテルで合流したいとのことだったので直接ホテルで待ち合わせしました。

土曜の夕方だったので道が大渋滞!
インテリアデザイナーくんも同じだったようで、約束していた30分後に無事合流となりました。

エッチはまぁ、ごく普通だったと思います(笑)
野球で疲れたらしくて、1回終わったらとても眠そうにしていました。
実を言うと、あまり記憶がありません。
というのも、ホテルの駐車場での出来事が強烈すぎて!
うめこが先にホテルの駐車場に入った数分後にインテリアデザイナーくんの車がやってきました。
ミニクーパーだったのですが、なんと車庫入れに10分も時間を要したのですよ笑
うめこ、車の運転は大好きなので車庫入れが苦手な人をみるとちょっとイラっとしちゃいます。
男性だから運転が上手であるべき!フンガー!!とまでは思いませんが、車庫入れが下手って結構致命傷かなーって思っちゃうのね。
到着したワクワク感が、車庫入れに手間取っている間にすっかり消えて気分が萎えてしまいます。
彼の車庫入れを待っている間に、「ミニクーパーで車庫入れするのに何回切り返すのさ(´-ω-`)」と。。。

やることはやったのでスッキリはしたけれど、2回目はないなーと思ってマッチ解除&LINEもブロックしちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?