見出し画像

⑥V6長野似 医療職 30代前半

前回の保育士くんと会って2日後、保育士くんとほぼ同時進行でやり取りしていたV6の長野くんに似た医療職くんと会うことになりました。
仮長野くんとしておきます笑

その仮長野くんはお酒が好きらしく、どうしても連れて行きたいお店があるとのことで、そのお店で待ち合わせることに。
時は緊急事態宣言下、GW最終日。
やっているお店なんかあるんかいな?と思いつつも待ち合わせ場所に。
着いたよー、と連絡を入れるとお店から一人の男性がでてきました。
そう、仮長野くんです。
写真とはちょっと違う雰囲気だけどやっぱり似ています、V6長野くんに笑

うめこ、酒豪に見える体型ですがお酒ほぼ飲めないので、前にも書きましたがお酒だゴハンだというのは不要で即ホテルOKなヤリモクです笑
なのに、その炉端焼きのお店で4時間近くを過ごすことに^^;
やる気ないなら帰りたいなーと思ってたら「そろそろ行きますか?」と流れるようにお誘いが笑
お店のお料理はとても美味しく頂いたので、うめこも半分出そうとすると「ここは俺が誘ったから出させて^^」と。
ありがたくごちそうになっちゃいました。

お店を出て、コンビニで飲み物買ってから近くのラブホへチェックイン。

でも。
残念ながら。
勃ちませんでした(笑)
そりゃあね、私がお店に来る2時間近く前から飲んでて、「初めまして!」の時にはすでに酔ってたもんね笑
「飲みすぎたー、失敗したーーー」ってうなだれる仮長野くん。
手とお口で気持ち良くしてくれたので笑顔で帰りましたが、ちょっと欲求不満になっちゃいました笑

翌日、「昨日はごめんなさーい!!緊張して飲みすぎちゃいました(汗)。結構タイプの体型なんでよかったらまた会ってください!」というLINEが。
どうしようもなく欲求不満な時には会うかも?な、ぐらいでそれ以来はLINEしていません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?