2024年4月 記録など

世間の皆さまこんにちは
なんでもゴールデンウィークらしいですねー
うめこはしがないラブホのオバチャンなのでこの時期はホテルに入り浸りなんですよ
6月並みの気温だとか言われてますが無関係に涼しい場所でお仕事してます

さて
Tinderで遊んだ忘備録のつもりで書いてきましたが、うめこにしては珍しく新規くんと会わないひと月となりました。
あー珍しい!
うめこの4月はというと、例の新しい彼氏との時間を大切にしながら順調に関係を築いております。
お互い家庭や仕事があるので簡単には会えませんが、彼がこまめに連絡をくれるので安心しています。
でもたまに寂しくなって声が聞きたくなったり、会いたくなったり。。。
ちょっとわがまま言って「会いたい!!」と発狂しますがすぐに「よしよしよし」と返事をくれて、早めに会えるように調整してくれたりします。

うめこのわがままも『かわいい』と受け止めてくれて
寂しいといえば早く会えるように頑張ってくれる
時には「僕と出会わなければよかった?」って迷子のような顔で不安そうにしたり
時には「おっぱい♪おっぱーい♪」と少年のようにはしゃいで。。。
もうね、毎日彼のことを考えるのが楽しみになっています。

はじめの1か月はこの先どうなってしまうのか、彼は本気なんだろうかと不安になってばかりの日々で。
会っているときにようやく安心できる状態だったのですが、いまは会っているときに十分なほど幸せな時間を過ごせるようになりました。
何を書きたいのかよくわからなくなってきましたが、要はね

めちゃくちゃ幸せだなーーーってことです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?