保育士くん25歳 2回目

日に日に暑くなってきて溶けそうになっているうめこです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏はデブもてないんだよなー。
チッ(´-ω-`)

さて。
以前に書いた保育士くん25歳からお誘いがあって
ホイホイ出かけた時のお話です。

クッソ暑い夏の夕方、保育士くんから「うーめこさーん!遊びましょ~」とおともだちを誘うがごとく連絡がきたので「いーいーよーーー」とお返事してサクっとアポを取った翌日のこと。
保育士くんの職場の近くの駅で待ち合わせ、うめこの車でピックアップするとなんだか嬉しそうな保育士くん。
「なにかいいことでもあったのー?」と聞いてみると「だってうめこさんに会うの久しぶりだから嬉しくて(^O^)」とうめこがぬか喜びしちゃう回答をくれました。
「またまたぁ。ほんと上手だねぇ」と感心するうめこ。
「ホントだもん♪」と無邪気な保育士くん。
ニッコニコの笑顔で答えてくれたので、うめこもつられてニコニコしちゃいました。
「絶対信じてないでしょー」と疑う保育士くん。
「そんなことないよー」と返すうめこ。
「俺だって男だもん。女の子と会うときは嬉しいんだよ?」と女の子扱いされてニンマリが止まらないうめこでした。

ホテルに着いて車から降りると、「行こ♪」と言いながら流れるように手をつないでくれて、またもやニンマリするうめこ。
もうニヤニヤが止まりません。完全に変質者です。
お部屋に入ると、後ろからギュウしてくれましたが、そこはうめこの方が身長が大きいのでなんとなくしっくりこない笑
「ごめんなんだけど先にシャワー浴びさせて~」と保育士くん慌てて浴室に行こうとします。
仕事で外遊びをたくさんしたので汗まみれなんだとか。
ベッドでゴロゴロしながらしばらく待っていると
「うめこちゃーん、おいでよ~」と浴室から呼ぶ保育士くん。
服を脱ぎ捨てて浴室に行くと、「見て見て~、潜水艦♡」とチ〇コをプカプカさせてケラケラ笑いながら往年のギャグをかましてくる保育士くん笑
「アホでしょ笑」と言いながらバスタブの外からいじってみました。
しばらくすると「うめこちゃん、おいで?」と切なそうな顔でうめこをバスタブに招き入れる保育士くん。
そのままお風呂で1回戦交えてみました笑

お風呂から出て、保育の話や仕事の人間関係の話をしながらゆったりした時間を過ごしました。

保育士くんと過ごす時間はとてもおだやかで、同業ということもありお仕事に役立つ話もできてとても有意義な時間です♡
「僕はうめこちゃんが望むなら一緒にいたいと思ってるよ~^^」と笑顔で伝えてくれるところが大好きな大事なお友達です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?