⑮お散歩圏内 メガネの会社員くん 27歳

最近暑いですね。
デブなんで暑いと死活問題です。
干からびるより溶けて環境汚染が心配です笑

さて。
できるだけ自宅の近所の子とは会わないようにしているのですが
近いってだけで会わないっていうのもなんなんで(なんだ?)
とりあえず会ってみることにしました。
メガネをかけているのでメガネくんとしておきます(単純)

日曜のお昼にメガネくんの自宅に訪問のアポになり
せっかくなので近所でお昼ご飯を調達してメガネくん宅を訪問しました。
初めて会う人にマンションの場所を教えるあたりが警戒心皆無で驚きです。
おうちに入るとメガネくんが飲み物を用意してくれてました。
テレビを見ながら一緒にお昼ご飯を食べ、おしゃべりしながらまったりと食後のコーヒータイム!
ここは手出ししやすいようにと、ソファに座らず床にぺたんと座っているうめこの背後にメガネくんが回り込みました。

きたきた♡
絶好のイチャイチャタイムです。

うめこの背後に回り込んだメガネくん
「うめこさん♡」と耳元で囁いたかと思うと、後ろから抱きしめてくれたかと思うと服の上からおっぱいをモミモミ。。。
「はぅん♡」とわざとらしいぐらいの反応をすると「うめこさん可愛い♡」とイチャイチャモードに。。。
しばらくイチャイチャしているとがまんできなくなったらしいメガネくん、「うめこさんベッド行きましょ♡」とベッドへ。。。


??
???

!!!!!!!

メガネくんに手を引かれていった場所には
なんと薄っぺらい布団が敷いてありました笑
しかもフローリングに直に敷かれてる( ´∀` ;)
うーん、痛そう笑

てか、痛かった(涙)
フローリングなら布団はないなぁって笑
布団が気になって正直エッチに集中できませんでした。
一通りのことはしたけど、なんか悶々とした気分だけ残ってスッキリしなかったです(涙)

穏やかで優しくて
ムッツリスケベな感じで男性としてはヒットだったけど
お布団だったのが心残りです笑
バイバイした後も「次はいつ会えますか?」、「今週もお仕事頑張ってくださいね♡」とLINEで連絡がきていますが「ベッド買ったら誘ってねー」と返してそれ以来お返事していません笑

フローリングにお布団はやめたほうがいいと思います笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?