依頼について

神籬です!

今回は僕への依頼や、僕の楽曲の規約についてお話ししたいと思います。

まず依頼について。こちらに関してはTwitterのプロフィールにある通り、作詞依頼を無償で受けています。作曲依頼に関しては僕がまだ理想の曲を返せる自信がないのでなしとさせていただきます。そのほかに関しましても今のところ考えていません。

次に規約についてですが、僕はNexToneやJASRACと契約を結んでいないため、ここに書いてある範囲内での利用を許可します。

・非営利目的に限り「〇〇してみた」系統の動画を各種動画サイトやSNSに投稿する

・非営利かつ僕に事前連絡をしたうえでの動画の転載(ビリビリ動画など)

どちらの場合でも僕の名前とTwitterIDを載せることを必須とします。

音源はPIAPROにあげておりますのでお使いください。

連絡はDMにて返信いたしますので、気軽にご連絡ください。正しく僕の音源を使って活動してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?