今年出会えて良かったものを羅列

タイトル通りです。ただ、今年が終わりそうなのでとりあえず羅列していくだけです。何がどう良くてどこが好きだったか などは年明け後に改めて書きます。それと、かなり厳選したものだけを書くのであしからず。

まずは漫画

「今日はまだフツーになれない」

「ふたりエスケープ」

「かげきしょうじょ」

「虎鶫」

映画

「映画大好きポンポさん」

「フラ・フラダンス」

「Mr.ノーバディ」

「劇場版 少女歌劇レヴュースタァライト」

小説

「猫狩り族の長」

「一ノ瀬ユウナは浮いている」

「正欲」

アニメ

「vivy」

「月とライカと吸血姫」

「ワンダーエッグ プライオリティ」


ということで正直これを一言も語らないのはアホなので、これから時間かけてひとつずつ記事にしていくことにします。

今は一旦、これにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?