空気を読んで表情筋

運命ってあるんやな


去年の夏に割と親密な関係になって体も何度か
重ねたけどついには付き合わなかった人がいた


人生においてはかなりかなり重要度は高め

奴の連絡先はひょんなことから消しており

しかし、しばらく立ってからなんとなく、連絡を取りたくなるけどない

人は完全に可能性がなくなってから初めて失った可能性を後悔する。


ちょうど昨日くらい無作為になんとなくそいつのことを考えながら探している自分がいた

そしていた。

いや


小説か映画やんけと

なんか

ビビッときた


この確率ってすごいよなぁとおもう

連絡を取る事に成功

今日のzoom会議


全体を通してうまいこと行けた

うまいことキャラを作ってうまいこと
ウケをとって、バランスをとって関係をつくる


いつのまにこんなに真人間になったねん

でも完全に恋人と話している感じと
自分が同い年の学生たちと話している時では違うなぁと思った


なんというか


まぁ、


ほんとうに

こう、


もう「欲を超えた関係性」ってかんじ

それだ


最近感じるのはそれだ、

なんというか欲とかじゃない

性欲を感じないわけではないけど

安心感というか、

恋愛対象というよりは


家族とか自分の子供とかあるいは妻とか

なんかそういう「エゴの欲』ではなく

「安定した関係性があって初めて成り立つ
 エゴのない愛」みたいなかんじ

本当に大切なことをいつも教えてくれるのは身近なところからだと思う、


今日は朝に帰ってのんびり洗濯して干して
ちゃんぽん作って食べて
お風呂入って
zoom会議やってzoom交流会やってタップル やって人と電話して筋トレして眠る


非常に疲れた


本来の目的は

『一切の他者からの視線を意識せず自己の
内面を見つめ続け、より深いところまで潜っていくこと。あわよくば書くことと書かない事による分離した未来で描いた方の未来が圧倒的に充実していくような


そんなような企画。
とりあえずスタートから2週間は一切の他者の視線を度外視   』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?