賢者タイムに飛ぶトンビ


ただいま賢者タイム

やれ勉強だのやれスポーツだのやれ仕事からだの。


そういうものに取り組んでるうちはまだ健全ですわ。

いいんですよそういうものに取り組んで熱中しておく方が。

僕なんてそれらがなあんにも無いもんですから。やる事ない人間はどうなるか、

結論は一つ、だいたい性欲のことしか考えてません。

大体性欲のためにアレやこれやと奮闘し
その過程においてやれ自己尊厳だのファッションだのがうんたらかんたら。

話は変わるようで変わらないけど
AVってすげえな。

本当にAVの存在はデカイと思う。

もうこの地球上で人類が誕生してから
生み出した価値ある物の中において
トップ10には入ると確信している。


AVは本当にすげえ。

あとオナニーってなんやねん

よーーーく、
冷静に考えてみて、オナニーってなんやねん笑

てか生殖ってなんやねん


もしオナニーがこの世界から存在してなかったらどないなるんやろかいな

もし性欲というものがこの世界に存在してなかったら、、


「欲」がいちばん生物繁栄において
重要な物なのではなかろうか。


欲だ。


しかし人間を本当に苦しめる物の
正体もまた「欲」なのである。


しかし欲があるおかげで生まれる幸福も多大にあるわけでして、、


まあ、なにが言いたかったかというと
人間まじでやる事ないとオナニー1日に2回もすんねんで。

いやマジで色んなことがどーでも良くなるわこのタイムは、、


これ書いてんのもえらいわほんまに


いやほんと

きもちええですわほんまに


上手いことオナニーした後と
上手いこと酒飲んで酔った感覚

いやもうこれの他にあと何がいるねんっつうわけなんだけども

そもそもお前は何のために生きてるんじゃいっつう話もありすけども


そんなこと拡大解釈すりゃあ
自分の人生における幸福度を常に最大化できるように常日頃から
創意工夫を凝らしてるわけでして、、


いやほんまそこやねんなあ

マインドフルネスも規則いい睡眠も彼女との時間もテレビも小説も筋トレも食事も軽い浮気もなんもぜんぶは
自己幸福度の総量をどうにか上げるようにウンタラカンタラしてるわけだけども
んなこと言ったらこの日記もそうだけども、


しかし
人は自分の幸福だけのために生きてるといつか幸せになれなくなるとも伊勢谷友介が語っていた

あとマジで人と関わらなすぎてどんどん視野が狭くなってるなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?