ドエロにおもうこと。

キョン子ちゃんのシェアで

みんながドエロについて話してるコメント見て

ひるまウルッときちゃったんで、書いてる。

きのう新月だったんだね、、

すごい疲れちゃったの、、、。

落ちてたのとはちょいと違う。

気怠さ、とポカンみたいな。

そこへ、キョン子パトラのあまりにうれしいシェア。

なんで嬉しかったかっていうと、

本質を見てくれてたからなの。

描かれた自分のエロスから、

自分が感じとり、気づき、味わってみる。

出会いから、直感、行動、申し込み、完成までに

感じたすべての感情、感覚が

あなたのエロスなわけだ❤️

これはソウルポートレートと同じだね。

ヨーカイで柔らかくして笑って

ドエロになだれ込む。

おもしろいんだよ、🤣

ここらで見えてくるの。

いや、自分のエロなんてみたくない。

見られたくない。

見たい‼️むしろ見てほしい❤️

いろいろエロエロ出てくる。

ご存知のように、

エロと金脈は直結してる。

お金の使い方と恋人への態度はリンクしてる。

当然仕事も、生き方も、ひとづきあいもね❤️

だから

エロスに対する自分の対峙の仕方をみれば

大体のことは見えるよね🌈

これはみんなを描きながら思い出した。

はじまりは単なる直感。

こんなことになるとも思ってなかったけど、

ああ、これ あたしがちいさいとき描いてたヤツだって思った。

なぜかわからないけど、

小学校低学年のころ、

エロい絵をノートに描きまくってたときがあったのね❤️

親に見られないように隠してはいたけど

見られてたかもしれない(*⁰▿⁰*)

でも楽しくって、なんか本質を感じてたのかな。

なんか性って かわいいよね。

滑稽だし、愛おしいし、本質的だし、

そこにはいろんな日常生活が直結してると思うの。

みなさんが尊敬するマスターや素敵だなって思う人の

性に対する態度を見ればわかりやすい。

ナチュラルでしなやかな関わり方をしてると思うんだよね。

エロと笑いは世界を救うってことで❤️

今日も描いてます🙏🙏🙏

感謝🌈

すんこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?