エネルギー放出!!

オハヨーござます💚

なんかね💛

またまた楽しいアソビをしたくなったの💜

アトリエのね💛

エナジー画を大放出したいの❤️

ヘンタイのみなさん🤣キョーリョクしてくれる❓❓❓👀👀👀❤️💛💚💙💜

画像1


画像2

12枚あってね❤️🌈オラクルカードつくろうと

ケーカクなんかしちゃったけど💦

この子たちのプログラムは世界に放出だったね🤣🤣🤣💜

だから3年すんこ母さんのシキュウに居たね🤣❤️

でももう 世界に放出しないと🌈🌈🌈

エナジー画が詰まってて描けないでしょー🤣🤣🤣🤣💛💚💛💚💙💜

だからね🌈

アタシほすぃ💗💗💗ってヒトは

BASEね🌈🌈🌈

https://marakah.thebase.in/


イマカラ💕9/8〜期間限定1週間ダョ💛😍😍😍😍

そおねぇ💕💕💕

いちまんえん💰💛でどうかしら?

送料は着払い📮ちょさくけんは杉崎すみれでおねしゃす‼️✌️💛💛💛💛💛💛💛💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?