''人ごと''は幻想だっつー話

よく

すべては繋がっているってゆーけど、

みんなピンとくる?

アタシはぜんぜんこなかったね←🤣さいきんジブンにはやってる海外姉さん風🤣🤣🤣🌈🌈

で、こんな感じかな、って

このまえの新月あたりからキタ。

いまね、

セカイがすごいヘンカしてるでしょ、🌏

それって

ずるい人 弱い者イジメする人 ウソつく人

見せかけの人 泥棒する人 殺す人 だます人

が支配する世界から

その反対にひっくり返ってきてるってコト🌈🌈

どう?ちょっとワクワクしない❓🤣🤣🤣💓💓💓

いまね、ちょっと間 不安になって

スルスル行けないひといると思うケド

タイジョウブアルヨ(・∀・)♡!!

なんだかわかんないけどコレ好き❤️

とか

やってると変態みんな集まってキタ❣️とか

あそんで食べて寝てるだけで

ムチュウになってたら🌈

いつのまにか😍😍😍かおが❤️に❤️

デレデレしてた🌈🌈🌈みたいなの、

だけしてたらいいよ🌈🌈🌈❤️❤️❤️

変態な生き方ってね

地に足が着いてないと

できないんだお❤️❤️❤️

わたしはバカなんだβακα..._φ(゚∀゚︎ )アヒャと

ジカクすること🌈

暴力を振りまかないこと❤️

ちゅーごくきょーさんとうが壊れてはじめてるでしょ( 艸`*)🌈

だから、会社や近所や家族の中の

それテキな人もこわれるの🌈🌈🌈

画像1

ヌスミやコロシやサギで発展した

しゃかいや チイや にんきも

もうおわっちゃう さいごの叫び❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

セカイの動きって

ジフンのいちばん近い家庭やショクバにも

ちゃんと見られるYO❤️❤️❤️

だから 人ごとって ゲンソウなの💕

あたしは〇〇じゃなくて良かった!は

存在しないの🤣🤣🤣

楽しいね‼️LIVEだね‼️🌈🌈🌈🌈🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?