続き

一年ください。

笑。

って誰に言ってる?🤣🤣🤣

うん🌈

あのね、

いちねん、じゅんびしたら

次のソウルポートレート 描くこと

ここでみなさんに 約束するね💕🙏🌈


コレハネ、

禊みそぎであり

誓いなんだって❤️


ずっと持ってきたイメージがあるの🌈

イコン。

祈りの対象としての絵画🖼💕🙏

そんで

あなたの命の情報❤️ね。

それがあれば、

もう迷うこともない🌈🌈🌈

安心でしょ💕


サイズや質感もリニューアル。

あたらしい素材を使って

すこしコンパクトにして❤️

写真や加工して みんながグッズなんかを

自由に作れるように💕

キョン子ちゃんにアクセサリーに💎してもらったりね💕🙏

そのべんきょーや 実験をアップしていくね🌈

できれば額もオリジナルでつくりたいし💕🤣


でね、

ソウルポートレート描くには

会社やめないと描けない🌈

大好きな

グループホーム🏠

やぱりね

すごいエネルギーひつよう💕

時間も💕

覚悟しないと🌟🌟🌟

命の情報を

扱わせてせいただく🌈ワケだから。

いちねん準備して

エロエロ🌈💕💕💕チャレンジしてゆきまっする。


ヨーカイ

エロは

描くよ💕🙏🙏🌈


いつもありがとう😊

感謝

すんこ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?