繋がってる

きのー会社のかえりにね

すごくうれしいニュースがあったの🌈

泣いちゃった😍

誰かのシアワセって

ジブンのカラダのイチブでしょ😍❤️🌈

もしかしたら

おっぱいや

おしりや

背中や

あそこやここなワケでしょ🤣💕❤️🌈💛

だからね😍

すっごく気持ちよくて

安心して

ああ、💕

やっぱり

ここでいいんだな🌈って

しみじみ💕したの💕

だいじなことは💛

あせらないこと。って

映画の🎬めがね👓の 🌸さくらさんも

言ってたよ😍トラさんぢゃないよ?🤣💕


だからね


安心して 時をまつの💛まつのあけみよ😍🤣

そしたら

カナラズ😍

ソレハ

クルノ🌈🌈🌈🌈🌈




キョンちゃんとコラボしたイラストも🌈🌏

わたしたちは繋がってる💛


画像1

けっちょくみんなはひとつ💛

https://suzuri.jp/annahanna/4996619/t-shirt/s/white

うれしくてなっちゃった😍😍😍🌈🌈🌈💛💛💛🙏🙏🙏

かわいいね💕あたしたち🤣🤣🤣🌈🌈🌈


いつもありがと💕❤️🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?