息していること、今。

朝起きると、

あぁ、今日も息しててありがと🙏💗って

自分に言う。

家族にも言う。

それが、ほんとうに奇跡的な事だから。


2010年に、私は某ヒーリングスクールに

たどり着いた。

息も絶え絶えで、もうあと少しで

力尽きる寸前。

すんは死ぬ寸前🤣💦

ほんとにもう、やっとのことで

安住の地に辿り着いた気持ちだった。

ヒーラーになるつもりはなかった。

女神のように美しくて

はつらつとして、優しく、広く、愛に溢れたひたち。

わたしも自分らしく、もう一度だけ生きてみよう、と思った。

カラダを引きずるようにして

ようやくたどり着いたと思った 安らぎの場所。

でも、そんなところにまで

やはり、それはあった。

古くて重い、偏見や 上や下 囲い込み

比較 蔑視 妬み 派閥。

ここ(ヒーリングのプロ)にまで、

ここに来てまで そんなことが存在しているのなら、

いったい私は どうしたらいいんだろう…、、、

途方にくれた。

でも、すぐに思い直すことができた。


そうだ、

自分にかえろう、って♪

自分の中にあるすべてアクセスして

自由を選ぼうって思った。

自分という存在の中では

わたしはすべての比較からも、

偏見からも 自由だ。

そうしてどんどん 自分を信頼できるようになって行った。

外側はあまり気にならなくなった。

生きて、いまここで息をしている

それだけで、充分に素晴らしいことなんだと

ちょうど

盛まきちゃんの 無限大ヒーリングの記事。

今、あなたがそこに存在していることが

素晴らしい。世界はやさしい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

という記事を読んで 思い出したので

書いてみたよ。


🙏🙏🙏❤️

ありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?