ソウルポートレートお告げ

画像1

キタので書くね🌈

すんこはただの筒。

カミの意思の道具なの💕🙏

だから

ものを考えられないってゆー

ギフトをもらったと思う😊

思考できないから

しーらんぺ( ◔︎ д ◔︎ )

で済むの🌟

どんなキセキが起きてもね🌈


筒だから自分の考え、とかはないの。

そのかわり、

''恩寵''を聞き分ける

耳をもらった🦻

けさは愛せんせーからキタ恩寵🌈


僕のハナシは、

ホンキで人生を生きようとする人とか、

ホンキで自分を変えようとする人には、届くけど


安心したい人、いまの自分のままで 安心したい人には 脅威になる。

だから昔から嫌われるんです。



コレハネ

ソウルポートレートだと感じた✨

準備が

覚悟ができたヒトには届く💕

モノとしての絵🖼じゃなくて

その人の

恩寵として。

いのちの情報として

伝わるもの。

自分は何のためにここにいるのか。

自分以外の者のために

役に立ててもらうあきらめ🌟

清々しい覚悟。

じこれんびんから離れて

本質として生きようとする

覚悟🌈🌈🌈💕💕💕


タイミングって

それなんだ。。。って

10年かかって

すこしわかった気がしたの。

違うかもしれない。

だけど、

いま そう強く、ソウルポートレートに

ノックされてるの🌟

画像2

続く❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?