ありがとうございます🙏

2月14日で 地球の目印51歳になりました😍

たくさんのお祝いのメッセージ

ほんとうにありがとうございます🙏


「杉崎すみれ」というアバターは こんなにもたくさんの人に愛されているんだ…‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


宇宙に停泊している空母から、不思議な気持ちで眺めています。(正直そんな感じなんです)

とはいえ 

大元であるワタシという魂は

かつてないほど

みなさまの愛に震えています😍😍😍

そう、

このタイミングで 同じ時間に存在できたこと。

魂を共鳴し合えたこと。

これほど深く

興味深い体験は他にありません😍

感謝しかない(・8・)♡︎



アバターというのは私の表現で、日常の矢面に立ち、しゃべり、ふるまい、交流する人形でつ。自分で好きな設定をできます。

シバシバほんものとカンチガイされ、

投影されたり、おもちゃにされたり、勝手にエロエロされるので 地球生活にはなかなか便利な存在ですね(。◕ ∀ ◕。)

たとえばFBで500人友達がいて、稼働してるのはせいぜい50人か60人。そのうちわたしのアバターと対話し、あたかもそれがホンモノだと思っている方は80%以上(すん推定)
でなないかと予想しています。

ワタシが地球にやって来たのは 何も観光しに来たワケじゃないんで(そゆひともいるけど、観光だったらもっとイイ星⭐️たくさんあるんで🤩)

いちお タマシイのオシゴトっつーもんがね、(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ

安心して、わかりやすくオシゴトさせてもらうには、アバターちゃんの存在は不可欠なのです♡

人生は 冗談みたいなもの。

この言葉の真意を理解してくれる方とは

リアルでも SNSでも 変わらずに繋がっていける気がします。

まぁ、あまり肩にチカラを入れずに

楽しみましょう♪

2021.2.14 sumire sugisaki

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?