おなかすいた
目がいたい
こわい
監視されてる、点検されてる
わかった 裏切りじゃなくて失望だ
希望を持っていても、現状頭がパーなら、縁を切っていかないといけないのかな
それが望まれてることなんだろうな
希望 繋ぐためには現状も、あるように見せかけないといけないんだろうな
それで、kindleの漫画をずっと読んでしまった目が痛い
このくらいの幸福をもうあげようと、色んな人に対して、
特に親に対して?親孝行
私の幸福な人生
希望を持ち続けたい、別にいいはず、なぜだろう、迷惑っていうか、悪いものをかける、

やっと言葉書けた


こわいこわいこわい休めない働いてる日の方が、休日は待機ルーム色々ある、時間を流す労働よりも、私は違う人間になった足がむくむ?目が痛い。こわい。

誰の空間からも、一、ニ、以外はこわいんです。
一、ニ、があるから、生きている。

またお風呂に入るのか。
何日も何日も毎回毎回世話世話。
頑張りたかった皿洗いもまだ、ゴメン。洗濯物忘れずに取り込んで、行かなきゃね。

私はもう何も思わないよ。
身の回りしか、全部話のネタになっちゃうの、やだな。

寒いなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?