無責任

何を吸い取るの?

卵激安99円に向けて2キロ先のスーパーに行くようなアホらしさで、
私は、肉親へ当然向けていい愛をのっけようとしています。

かわいそう。
アホはかわいそう。
アホは認められなくてかわいそう。
どんな人生だった。

出て行きたい。
安心して話せる。
ごまかしておれる成果で、今日も繋ぎ、あたたかい布団で、

早く安心して話せる人と話したい
あとは全部、がっかりさせることしか言えないだろうし

頭がパーで喜んでるのを見たら、安心するだろう
色々と配置だけして、
そんなに深く関わらないから
私はもう誰もかれもに失望して、失望されるような自分になっていって、本当に失望される途中なのよ
まんま悪いこと言っとるな 書き方の

下らない。
こわい。ノルマ。泣ける。ギリギリじゃなくて、面白いから泣いてみたい。だって目が痛いから。涙がほしい。

タマゴが先かニワトリが先か
私は失望してんのよ 私に失望してんのよ
あんたたちともう二度と 望む私なんてなんでだろう

だんだん暗く、もっともっと寒く、アウトになったらああ、何もしなくていいようにさせて。

それが無責任じゃなくて、当然であって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?