自分が驚いている意味は何?

自分が消えてしまいそうで
登場人物の少ない世界に住んでいる


有名人も無名である
家族の中で評価される 界隈(これがいかん)、
特殊でも特殊じゃない
まわり 友達 ま、わ、り


手を広げて触れるもの、触れないもの、その中で、驚いたり普通を見つけたりしている。触れる世界、触れない世界

私は、どこか、世界を全部みられるように思っいた?全部みられない上で、意義をどうやって移そうかと考えている?

(登場人物の少ない、とは全部みられる、)

各地、各地で。私のいる世界の意義。
小さくなるとどこまでも小さくなる。
それでも発展的に、人はなれるもの?
大きい世界の意義は何。行く、の、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?