見出し画像

良いお別れ

前回までの続き。

無事に縁切りさせてもらった話

そもそも自分がいくら投稿しようが
SNSはアクセスとかフォローとか全然伸びなくて
でも陰で過ごしたかった自分は、それでよかった。

ただ、そんななかで、
こんな欲深いクライアントだけ
最後まで残って、グイグイ来た。

確実にこの人のおかげで
自分の能力開発もあるレベルまでできたから
必然の関りだし

ほぼこのひとばかりだったので
能力を伸ばすのにとても効率が良かったとも言える。

でも一方で、まったく人気ないのに
結局こういうのだけ来て

しかもその人はずっと自分にゴマすっていたのが
化けの皮はがれてあっさりマウントされて。

SNSも盛り上がらないのに加えて
一回り以上下のこんなのに軽く扱われるなんて
なんてさみしいことだと。

あっさり辞めていいんだよ、こんなの。
冷めたね。

過去、もっと人気が出るような場所にいたこともある。
そのときは沢山の人が来て順番待ちが当たり前。

でもその時、それはそれで違ったのね。

だからある時期から
世間から身を潜めてひっそり活動していたが
それはそれで、こんなヒドイ有様にw

本当は自分こそが目立っていくべきなんだよな。

ここは居場所ではなく、ほんの通過点だった。
自分にあわなかった。

で、縁切り。うまくいった。

そして次の予定、未来の計画はすでにある。

楽しみ。

同時に起きたこと

まったく違う話だけど
ひょんなことから

世間の重大ニュースが、回りまわって
自分のラッキーへ結びついた。

ありえないような良い出来事のわりに
そこまで嬉しくもないんだけど。

ただ、これもういま、
トランジット木星の良い作用が
始まっているってことだなって思った。

個人天体に良い角度を取り続けていたが
次またほかの個人天体に良い角度を取り始めており
重要なMPもみたしている。

これは運勢的に「大発展」「大ラッキー到来」と読む。

だから縁切りすること、次へ向かうこと、
今行っている未来への計画や準備も、
自分にとって「大変良き事」なのである。

自己投資にも良い時期。

つまり、今回のことは良いお別れなのである☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?