見出し画像

Tシャツ撮影オフショット

はてさてさてさて。

本番まで残り3日となりました。え、3日???

そんな中ですね、おいわいTシャツが届いたのです!いぇいいぇい!

Tシャツイラストについては前回のnoteを見ていただくとして……。

着てみるとこんな感じになりました!

これ実は私ズボンを上げてる瞬間なんですよね。ださい!はずかし!

みきちゃんと小山さんの着こなしがかっこよすぎるんだよな。


Twitterには今の写真も含めて3枚載せているのですが、せっかくなのでオフショットを……。いっぱい撮ったので!


まずこちら

全員マスクを取ることを忘れていました。

やはりね、コロナ禍だとマスクが顔の一部になっちゃいがちなんですよ。滅多なことがない限りとらないです。

続いて全身

なんでこんなにかっこいいの?
どうすればいいかわからずピース

チームの個性が出ますね!

このチームが一体どういう組み合わせのチームなのかは本編をご覧いただくとわかると思います!


続いてアップ!

ふざけるときは思いきっきりふざける
お互いにツッコミあってみた

これ私よく見たら目線合ってないですね。

写真苦手なんですよ。(唐突なカミングアウト)


こちらのおいわいTシャツの詳細を!!

🐼サイズ展開🐼
Mサイズ、XLサイズ

🐼カラー🐼
ブラックのみ

🐼お値段🐼
¥3000


これ、個人的にいいと思ってるのが、パンダの白黒が反転してるように見えるのですが、Tシャツは黒地だからある意味ちゃんと白のパンダでもあるんですよ。

白いパンダと見るか、黒いパンダと見るかはあなた次第………👀

是非、終演後にお買い求めください❣️🐼



というわけで、🔍パンダをさがせ!🔎の答え合わせをしようと思います。

まずはこちら

難易度🐼🐼というだけあって、簡単かと思います。
3枚目をご覧ください。

稽古後の自主練中です

いやーこれはわかりやすいですね。
私とみきちゃんがブレてるからパンダちゃんの方が目立っているまである。


続いてはこちら

何故難易度が🐼かというと、前に置いたのと同じ位置のものがあるからです。

つまり、過去の投稿見たらすぐにわかります。

まず1枚目

みまもるパンダちゃん

2枚目

ひそむパンダちゃん

3枚目

座るパンダちゃん

多分今までに比べたらめっちゃ簡単だったことでしょう!


続いてはこちら


写真撮るの忘れてました。

なので、当日パンフレットを作成しながら潜ませてみました。が、家なので限界があります。

答えはこちら。

スタンスが赤べこと一緒

手前にあるうさまるの箱は、みきちゃんがわざわざうさまるの一番くじを引いて私にプレゼントしてくれたものです!やさしい!


続いてはこちら

前日があの体たらくでしたので、難しくするぞと息巻いたわたくし。

見つけられましたか?

三つ編みの中に隠そうとしているものは置いておくとして……

2枚目をご覧ください。

よく見えませんかね?もう少し近づいてみましょうか。

なんと、机の上に置いた折り畳まれた台本の間に挟んでみました!!!



というわけで、答え合わせは以上です。

今後やる余裕あるかな〜?
撮影はできても、答え合わせは終演後になるかもしれませんね。
そのときはどうか許してください。


ちなみにお席ですが、なんと土曜日のお昼が売り止めになりました!やったー!

他の回も少なくはなってきましたが、土曜日の夜と日曜日の夜が大分余裕があります。

といってもね…コロナ感染者数もまた増えてきましたし、少なければ少ないでいいのかなと思う気持ちと、やはり一人でも多くの人に観て楽しんでもらいたいという気持ちと!!!

とにかく感染対策だけは気を抜かず、やっていきますので何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


ひみつまたたき おいわい公演
『ぱんだのなきぼくろ』

🐼💧🐼💧🐼💧🐼💧🐼

わたし達は友達じゃない。
恋人でも家族でもない。
そのくせ唯一無二だなんて、面倒なことこの上ない。

🐼💧🐼💧🐼💧🐼💧🐼

🎋きゃすと🎋
さんなぎ
小山ごろー
佐藤美輝
小鳥遊空

🎋さくえんしゅつ🎋
林千大

🎋にってい🎋
7月15日(金)20:00
16日(土)15:00/20:00
17日(日)15:00/19:00
18日(月・祝)15:00

🎋ちけっと🎋
前売・当日 2500円
学生 1500円(要証明)

予約URL

🎋ばしょ🎋
東中野バニラスタジオ
JR中央・総武線 東中野駅
東口より徒歩5分

🎋お問い合わせ🎋
Mail matataki.h@gmail.com
Twitter @___matataki
HP 

🎋新型コロナウイルス感染症対策について🎋

こちらをご一読ください🐼

ご来場心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?