秘密競輪#2 

ご覧いただきありがとうございます
秘密です!
2度目のnoteです。

初noteの前回
完璧に!…ハズレました🥲
初手から間違ってましたね…
華々しいデビューは飾れませんでしたが、切り替えて頑張ります!

2023年11月4日
青森7R
ガールズ予選2
狙いは①佐藤友香選手
前回、前々回と決勝進出も、初日6着
ここは連対出来ればギリギリ決勝進出出来るかも知れない状況

②畠山ひすい選手
③吉岡詩織選手
自力はこの2選手
②畠山選手は落車明けで初日も垂れていた。

①③-①③=②④⑥⑦(16点)
ガミもあるので配分を


2つ目
2023年11月4日
玉野11R
S級準決勝

①松浦悠士選手-⑨山下一輝選手④石丸寛之選手
⑦新山響平選手-③永澤剛選手-⑧飯田辰哉選手
⑥上杉嘉槻選手-⑤高久保雄介選手-②村上博幸選手

⑥上杉選手は7番手になり、⑦新山選手の先行に何もできないのではないかと思います。
①松浦選手が4番手を確保するも、まだ自力は不安。
③永澤選手のブロックを乗り越えられるか…
個人的には好きな選手なので買いたい気持ちもあるが、私情と車券は別と言うことで。

③⑦-③⑦=⑤⑧⑨(12点)


次こそは当てたい!


最後までご覧いただきありがとうございます!

以上秘密でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?