秘密競輪#3

昨日の予想
やらかしましたね
全ハズレil||li_| ̄|○ il||li
華々しくデビュー!のつもりが外れ
次こそ!と挑んで外れ

世の中甘くないですね〜🤦
しかし!3度目の正直とも言いますよね?

2023年11月5日
玉野12R
S級決勝
狙いは①清水裕友選手
並びはこちら

これは6連覇が濃厚な並びなのでは?
番手の⑥取鳥雄吾選手がキーパーソン
なんでも出来る⑦古性優作選手に狙われた時が怖い。
しかし、競輪祭の事を考えると無理には来ないかも知れない。
①清水選手の6連覇を素直に祝おうと思います🎉

①-③⑥-③⑤⑥⑦⑧(8点)

がしかし!
本当にこれで良いのか?(外れすぎて自信が…笑)
⑦古性選手があっさり捌いたり、⑥取鳥選手が離れてしまい、⑦古性選手が番手にハマる事はないだろうか?
⑦-①②⑤-①②③⑤⑧(12点)
今回は2パターン予想で

終わり良ければ全て良し
3度目の正直
よし!大丈夫

最後までご覧いただきありがとうございます!

以上秘密でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?