見出し画像

#96『会話 -takt op.Destiny-』

この日記は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

第1話のあの衝撃は未だに強く残ってる『takt op.Destiny』です。
タイタンの髪の毛グラデーション、ついつい目がいっちゃうんですよね。
闘いの中でもヒョコヒョコ動いたりして可愛かったな〜。
あと、ムジカートの目元の色とかデザインもついつい見入っちゃってました。
運命ちゃんの赤色もすごい映えてて、色彩の印象も強いな〜って。
それとやっぱり、見てると甘いものが食べたくなりながら、見てるのが深夜だったので、見た次の日は甘いもの欲が強かったです、笑。

さてさて。
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の製作発表ありましたね!
プロモーションビデオをたくさん見た気がしますw
今回もまたいつものように友だちと連絡を取り合いながら見てたんですが、どうしてもやっぱり天丼ブルーが気になるんですよねw
ドンブリーズ見てみたかった、ドンフレグランス見てみたかった!w(ラストノートはうまいなと思いましたよwww)
そんなこんなで脳人側にもめっちゃ青い方がいらっしゃって気になってますw
そして介人ー!どういうこと?って思いながらも本人もそんな感じだったので、これからが楽しみです♪
………ということで、ゼンカイジャーの最終カイが見えてきましたね…。はぁ〜、涙。

それではっ、デパプリを見てご飯をモリモリ食べたくなった、さほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?