見出し画像

#129『"幼女戦記" 幼女の声をした化け物』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

おわっちゃったなぁ…おゆうぎ会。
久しぶりにnoteを交換日記っぽく。。。
前回のさほちゃんのnote、照れました。
いや…noteで大公開されて非常に照れました。
嬉しいです。
さほちゃんと私のお芝居のジャンル?みたいなのが大分ちがくて、共通の知り合いとかも「ひみしあ」を始めた当初も「そことそこが?!」って意外性が爆発!!!みたいな反応されてたのを思い出しました。
一緒にお芝居したいって思ってもらえてたの、素直にうれしいです。
自分らで企画しないと、この組み合わせでがっつりお芝居する機会はないだろうなぁ。
「みんなと遊びたい!」という提案から「お芝居なら…」を許してくれてありがとう。
そんなさほちゃんは、今、絶賛お稽古中です!!!
脚本・演出は、我らが澁川智代!!!(※じゅんぱち横茂さんとのリレー作品です。)
新たなさほちゃんが見られると思いますので、是非、秋のご予定にご検討くださいませ!!!

さてさて、「幼女戦記」。
「すげえ!」「やべえ!」の連続。
自分らの語彙力がやばいです。ウケる。
かっこよかったなぁ…
早く劇場版を見ないとと思いながら、OVAを見ました。
さほちゃんと一緒にパスタでも食べながら劇場版を見たいです。
いつにするーーーー???
まずは、お稽古がんばって!!!

ということで、いるか後もお互いパタパタしてる我らです。
それでは、まったねー!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?