見出し画像

#170『"Buddy Daddies"をみて、ふたりでおしゃべりしました。』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

天気予報の気温の数字に驚く日ですが、皆さま大丈夫でしょうか?しっかり水分、塩分、休憩とっていきましょう。
夏が(あれ?梅雨は?)腕をブンブン振り回して「これから暑くなるぞ〜!」って本気を出し始めたかのような暑さの日に収録した、バディダディ。暑さに苦手意識を全開にしていたので、最初の会話はゆるゆるでしたが、しっかり盛り上がりました!笑
リアタイで観ていた時、最後のキーワードをちゃんと集めて、おたより帳の出席カード(公式HP参照)を提出していたのですが、なぜか1話分のスタンプが足りなくて「あ〜お話に集中してたんだな」と思いました。
更新された一騎パパのインスタを観たり、配信内でも話した、EDイラストご担当の大東さんのTwitterにアップされたイラストを見ると、3人のお話が続いているー!と、心がホッコリします。有り難いです。

さて。
昨日のキングオージャー観ました?
2週連続、最終回ですか!?みたいな感じでしたね…。面白すぎて頭がおかしくなりそうです。
ラクレス…ラクレス…ラクレス…ラクレス…。ラクレスむしろ好きになりかけていたんでね、ええ、と、まぁ梢栄ちゃんがまだ20話を観てないので詳細は避けます。
ただ、ラクレスのあのシーンを観て『リバイス』のヒロミさんのシーンを思い出してしまい、心の中で「ヒロミさ〜〜〜ん!」って叫んでました。

そ!し!て!
『マクロスF ポップアップステージ』行きました!楽しかった!久しぶりにFに浸りました♡幸せ!嬉しい!第二期も三期も行く予定なので、また思いっきり浴びたいと思います♪

それではっ!始まった夏アニメをゆっくり楽しみながらも、早く次の話が観たくてたまらないアニメに出会えて幸せな、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?