見出し画像

#120『"推しが武道館にいってくれたら死ぬ" 生きろ!』

この記事はさほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

ついつい自分の話が多くなってしまいました…。
推し方は人それぞれあれど、えりぴよやくまささんの心の叫びに笑いながらも深く頷きながら観ていた『推しが武道館いってくれたら死ぬ』。
あ、配信内で「小綺麗にして推しに会いに行く」とは行ってますけど、それこそ『推し武道』でも描かれていますがTPOに合わせて行ってるつもりです。
ライブの時とかはアクティブ、観劇の時とかはシック、接触イベはシックとかキュートみたいに分けてます(ときメモGSを思い出しました、なう)。
私には、所謂"推し”がたくさんいるのですが、本当に感謝…と思って書き出したら、ちょっと止めるところがわからなくなって長くなったので、「ありがとう」の言葉にたくさんの思いを込めようと思います!大好きだー!!!これからも推していくぞ♡

さて。
皆さま今期のアニメはいかがですか?楽しんでいますか?
私はちょろちょろと楽しんでおります。
その中でも、これはと思うものを梢栄ちゃんと観たりしてワーキャーしてます♪

それではっ!
『推し武道』について書いていた前半部分、「アイドルと私」みたいな作文になったり、単純に長過ぎたりして書いては消してを繰り返した結果、シンプルになりすぎたかな?あれ?むしろこっちの方向性じゃなかったかな?と、考えがまとまらないさほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?