見出し画像

#144『"サイバーパンク エッジランナーズ"をインストール!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

『サイバーパンク エッジランナーズ』
いい意味で期待を裏切られました。しかも全方面あますことなく。凄かったな…。

そう言えば、このnote、放送後記的な感じで交換日記をお届けするみたいな(全部あやふやw)で始めたんですよね。
あと、配信してるの全まとめだったり。
タイトル「さほの日記」ですしね、笑。

ということで、さほの日記。
よし!今日はたくさん寝るぞーって寝た日。
起きたらガッツリ寝違えてました。痛い。痛い。
寝違えるってことを数回しか経験したことないんですが、その数少ない私史上、1番痛いです。
しかも2日経っても治らない、笑。
だいぶ良くはなりましたが、いつものように振り向けません。
多分、枕のせいだとは思うんです。
枕を変えてから、合ってなさそうだな〜とは思いつつ、今の枕の絶妙なふわふわ加減が好きで。
頭を下ろした時のふわっと迎え入れてくれる感じ。
好きなんです。でも、きっと合ってないんです。悩ましい。

という、何気ない日々。
愛していきたいですね。

さ!
2023年のアニメが始まりましたよ!
またまた梢栄ちゃんにオススメしたいアニメをメモリつつ、楽しんでいきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願いします!
それではっ!
W杯以来、サッカー熱が再燃してる、さほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?