見出し画像

#11『右からも左からも聴こえてくるよ!』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

さほと梢栄の梢栄です。
皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

きたよ!遠隔じゃない収録が!!やったー!!
ズレが起きないのは最高ですね!
ただ、、、、
今まで、というか、初めて顔を合わせて収録してるので、お互い、人見知りしてます。
最初の方。
どこ見て話して良いかわかんなかったです。
あと、マイクの使い方がまだまだなので、ノイズだったり、さほちゃんと私の声のバランスが悪かったり、お聞き苦しいところがあるかもしれません。
ごめんなさい。
少しずつ勉強して、改善していけたらと思ってます。お付き合いよろしくお願いします。

ID:INVADEDについておしゃべりしてます。
推理物作品が好きな私に、さほちゃんが勧めてくれたアニメです。
併せて、津田健次郎さんと細谷佳正さんの声とお芝居が好きというのも知っててお勧めしてくれました。
アニメって今やスマホがあればどこでも見られる環境の中、イドはきちんと「今から見るぞ!」って見ないとすーぐに置いてけぼりを喰らってしまうくらい、情報が詰まったアニメでした。(私にとって)
感想は、是非配信をお聴きください。
あ!そうそう。。。
さほちゃんが細谷さんのことを愛を込めて「ほそやん」って呼んでるんですけど、呼び捨てに聴こえてしまったらごめんなさい。

これから、スケジュールが合う限り会って収録をしていく所存なのですが、世の中がもっと安心するまで気が抜けません。
皆さま、お身体気をつけて過ごしてくださいね!

それでは、まったね〜!

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?