見出し画像

#167『映画"たまこラブストーリー" キャストトーク付特別上映で観てきました!』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

観てきました!!
キャストトーク付きで!!!
映画館で観られて本当良かった!!!
さほちゃん、ありがとう!!
ちょうどこの時、私自身お誕生日でして、4daysも祝ってもらってる最中でした。
色んな感情が爆発してたなぁ……
収録後にはさほちゃんから豆大福の差し入れがあり、粉粉してるので、お外で食べましたとさ。

ひみしあを始めて、さほちゃんに色んな初めてを教えてもらってる者ですが…
先日、脱出ゲームにさほちゃんともう一人と3人で行きました。
一個目が楽しすぎて、速攻で夜の回に行き、夕飯食べながら、次の日の予定を立てましたwww
3つともジャンルが違う解き方楽しみ方で頭をぐわんぐわんに使って、お腹の空き方が異常だったなぁwww
また行こうね!!!

それでは、まったねー!!!

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?