見出し画像

#186『"自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う"に感じる無限の可能性』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

ということで、そうですね、はい。
本日はニチアサがお休みです。スーパーヒーロータイムがない日曜日です。。。
嘘だろ、もう最終回まで数えられるぞ。しかもこの展開で1週間あくってどういうこと、、、もう既に先週の放送から1週間以上経ってる気がするくらい恋しいのに、、、、、、それなら会いに行けばいいじゃないか!ということで本日もGロッソのキングオージャーショーに行ってきます。そうですね、「本日も」って言っちゃってる時点でお気づきかもしれませんが、前回のnoteに書いてからも行きました。楽しすぎてかっこよすぎて行きました。このnoteが公開されている頃には、また幸せな気分で帰路についていることでしょう。。。しかし今朝は『キングオージャー35・5話』が1時間越えSPだったので、危うく遅刻しそうになりました、笑。
と、ここまでヲタク特有の早口スキルを発動してしまったような書き方をしてしまったのですが、、、書きながら先週の放送のことを考えていたのです。。。そもそもタイトルから泣いてましたよ。泣くでしょ、スカポンタヌキなら!ってことでね、お話のことを考えながら感想めいたものを何回か書いては消してを繰り返していたのですが、うまく纏まりませんでした。ただ一つ言えることは、ンコソパの民になって総長についていく!と強く思いました(ンコソパの民と一緒に総長についていく!と気持ちを新たにしました)。
からの恒例の次回予告ですよ。どゆこと〜〜〜。早く来週来い!

ということで今回は『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』です!
毎週、ニコニコしながら観て、癒やされてました。いつも録画して観てたんですが、録画リストの中にあるだけで楽しみが増えて幸せでした。あと、配信内で「家に自販機があったら〜」みたいな話をしましたが、実は脳内では梢栄ちゃんちに自販機を置いてました。そしたら、とても楽しくなったので、いつか梢栄ちゃんちに自販機を…なんて、笑。
梢栄ちゃんも楽しんで観てくれてたので嬉しかったー!そして2期、楽しみ!

ということで!先週のキングオージャーについての感想を書いては消してを繰り返して…っていうの、実は1時間はやってた、さほでした!全然上手くまとめられなかった!そりゃ文頭すべてが「ということで」しか出ないわ…。最終回までにはまとめられるように…って最終回のことはまだ考えたくない!から、まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?